大阪行き

東京方面から大阪へ行く場合、そりゃ新幹線が楽かもだけど、
予算もあるのでバスを考えてみました(飛行機は考えてない)。

そしたら、夜行も含めていろいろなバスがあるもんですな。

家からもよりの駅までのバスがあるかな、、と思ってこれもみたら、あった!・・・だからこれは大阪までもバスが便利かなと。

家からバス停までは地かいし、駅まで出てしまえば大阪行きのバスは出てる、、、
これならいいでしょ。
タクシー使う予定なし。
もし朝早くてタクシーならどうしようかな、でしたよ。
どこまでもケチに予算をけずるのだ。

大阪に何しに行くか?
それは内緒です。

今ってネットでなんでも検索出来て便利です、朝は何時から自分の家のバス停にバスが来るか、まで分かります。
あれを作った人は大変だったでしょうねー。
全国、どこのバス会社もあんなシステムを作ってる、、すごいなー。
そうしないとバスを使ってくれない?
そんなこともないdしょうけどね、でもすごいなって思う。

そんな検索システムのおかげで、なんでも分かる。
だから「電車でいこう」「バスでいこう」って決められて・・いいじゃないか!!笑

このブログ記事について

このページは、かなこが2018年8月 1日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画で歴史を学ぶ」です。

次のブログ記事は「5面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。