劣化

芸能人はとかく「劣化」って言われます。でも誰でも年齢を重なるといろいろあるのは当然。
芸能人だから綺麗でいなくてはいけないなんてナンセンス。
世界のセレブはそんなことしませんよ。
(してる人もいっぱいいあるけどねー)
藤原紀香さんが劣化したって騒がれてます。
私はそうは思わないのだけど。
写真とかテレビの映り方でそう見える一瞬を騒いでいるだけでは?
確かに時々太りますけど、本人も「自分は太りやすい」って認めてますよね。

痩せているから綺麗だとかっていうのもおかしいし。
日本人の芸能人は痩せすぎで魅力がないですよ。
なのであれくらいが(!)格好いいと思えます。じっさい恰好いいです。

最近の紀香さんは着物姿が多いようにも思えますが、そのためか太ってきたと噂されてもいます。
着物って痩せた人が来ても似合わないし、彼女はグラマラスなボディをしてるので、
タオルなどで身体を巻き付けて着物を着ていると思われます。
すると太って見えてしまうのですよね。
しかたないのです。

彼女もそうですけど、一般の人も、そうでない人も、「劣化」を使いすぎ。
年齢を重ねていくと怒るものはその人の人生なのだ。
「劣化」って言葉は好きじゃないなーー。
他にいい言い方ないのかなーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かなこが2019年5月 1日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い島?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。