はじめての航空会社

はじめて利用する航空会社での旅では、その会社がどこまで厳しいのか分からない。
何がいけなくて何がいいのか。。ってのは、、、荷物の中身のことですが、
もちろん一定の荷物はダメだけど、
あんがい航空会社によって規定は違うのでね、そこが困るのだ。

先ず重量はどのくらいなんだろう、もちろんエコノミーだよ!
、、、調べたところ、ごく普通の23キロみたいだ。
チケットに書いてあった。
しかも「2つ」って書いてあって、これって、2つまで持ち込み可能ってことかなー?
そうだとしたら便利だけど、まー2つは預けないかな。

言って見て手数料が余分にかかったりするのは嫌だがらちゃんと調べないとね。
てかさ、チケットに書いてくれよ。(書いてあったけど)
時々何も書いてないのもあるから不安になるよね。

勝手に、いつのまにか規定も改訂になってる事があるしねー。

今度の会社もそうなってると困るから、安いチケットだし旅行会社は通してないから、
ちゃんと自分でやらなくちゃいけない。
安いチケットを買うということはこういうことなのだー。

あと気になるのは食事だ。
おいしいのだろうか。
特別食はどんなものだろう。
予約しておいても用意がない場合があるからね、そういうサービスの徹底もちゃんとみたいと思う。
しっかりやってくれよーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かなこが2019年11月 1日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビーチヨガ」です。

次のブログ記事は「カード払い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。