トマト

去年の夏は、庭でいろいろな野菜を栽培したのですが、そのなかにトマトもありました。
なんと、ちゃんと出来たんです!
(なんと!っていうほどのものじゃないけど、出来ないかも、、って諦めた時期があったから)
これが見事に美味しいのです。びっくりでした。
スーパーのトマトなんか食べられません。

とはいえ、毎年同じように美味しく出来るかった、わかりませんね。
今年もやってもいるつもりではいますが。

他の野菜は、去年がはじめてではないので予想がついたんです。
どの野菜も美味しく出来て、そこは満足!

トマトを食べていると病気になりにくい、とも言われていますしね。
どうして急にトマトの事を書きたくなったかって、、、
テレビで美味しそうなトマトが出てきたからです。
誰かの、なにかの料理番組でしたが、仕事しながら見てたので、
誰の、何をっ食う手いたのかまでは知りません。

でもトマトがとっても美味しそうで、家のトマトを思い出した次第です。

うちのが一番おいしいんだよーーー^^!!

食べにきてほしいくらい。
夏ですけどね。
あー早く夏が来ないかなーー。楽しみだーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かなこが2020年1月 1日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カード払い」です。

次のブログ記事は「なんでも早期発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。