朝ごはん

最近の朝ごはんは、まずはお茶、ですが、、これは朝ごはんとはいえない。
食べるものとしては、なんと余酒。
手作りの甘酒は、固めに作るので、飲むというよりは、食べてます。
美味しいのでたくさん食べちゃうのですが、茶碗いっぱいくらいにしておきます。

これでかなりお腹はいっぱいになりますが、しばらくするとまた何か食べたくなって、
そうすると、晩御飯の残りとか、パンとかね、、そういうのを食べます。

それでも物足りない時があるくらい。
でも、お出掛けの時間になってしまうのでそのまま。
歯を磨いて出かけます。
出先に到着すると、なにか食べたくなる、そう、、、けっこう食べるのだ。

なにをたべるかはその時によるけど、カフェで打ち合わせ、何て時にはクロワッサンとか。
太るものばかりだ。

ちゃんとした、伝統的な朝ごはん、日本のね、、、そういうのを食べていたら太る事もないだろうし、
栄養のバランスもばっちりで、こんなちょこちょこと食べたくなることはないんだろうな。

でも、忙しいし、甘酒が好きなのでしばらくはこれでいきます。

太ってしまったらその時考える。。


カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かなこが2020年5月 1日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「約束の時間に・・」です。

次のブログ記事は「パスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。