サポートセンター

例えば、フェイスブックにもあるけど「サポートセンター」って、あまり頼りにならない。
なのでコミュニティーが充実してるのがいいですね、何かをするなら。
まったくアテにならないヘルプセンターとか多くないですか?
聞いても返事がない、とか、聞きたくても「ここを見ろ」と、なかなか先に進めず、
最後まで聞くことが出来ない、とか(意地悪されてる?)。
サポートセンターなんて名ばかりナトコが多いです。
なかにはちゃんと答えてくれる人もいるかもですがね、、あまりないなーー。

それに、自動オンs寧とかね、メールでも数日かかって返事がきて、その間に自分でなんとか出来ちゃったりね。
数日かかって返事が来ても「そんなこと聞いてない!」とかね、、結局は訳に立たないのです。
なんのためにあるのかさえ分からなくなる。

サポートセンターで働いてる人がいたら、申し訳ない。
でも、そうなんです、だいたいが。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かなこが2020年9月 1日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキも。」です。

次のブログ記事は「エゴイストのあの人が。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。