エゴイストのあの人が。

渋谷109で働いていたカリスマの店員さんってのがいて(私は知らないのですが)、
その彼女が今はバリ島にいるんですって。
旦那さんがバリ島で仕事してたとかで、バリ人じゃなさそう、、でも日本人でもない感じ?
よくわからないのですが。
そんな彼女は、今もテレショッピングなどで洋服を売っているんですって。
熟れているみたいです、さすがだ。
元カリスマバイトの店員さんは、多い時で年商23憶円っていうからすごい。
才能あるなーー。見習いたいわ。

写真も見ました、まだ若い!ってか、若い!
小さなお子さんがいるんです、なので和解はずですよね。
渋谷でj働いてたギャル、ってイメージで、それはそのままで正解ですが、
ただ、、、そんな年数経ってるってことで自分で驚いてしまった。
年とるわけですーー。(そこ??)

エゴイストって聞いたことがあるけど、買ったことはないし、どんな服なのかも知らない。
でもギャルに人気のお店でしょ?それだけはわかる。
そうか、、そこで働いてた子が年商23憶、、、、すごいですーーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かなこが2020年10月 1日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サポートセンター」です。

次のブログ記事は「ペンギンも暑いんだね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。