シンガポールばんざい

もともと、シンガポールは好きで良く言っていたというのもあるけど、シンガポール、またやってくれましたよ。
シンガポールでは、今、子供が生まれると一時金がmぉらえるようです。
コロナの影響もあって、子供を作る、産む、ということを躊躇する人たちが増えたようで。
それって悲しい事ですからねー、シンガポールもやるなーー。

いくらなのか、などは知らないのですが、少しでも頂けたら嬉しいものですよね。
(あんがい、多いんじゃないかって噂です)
これは誰にでも当てはまることなのか、も分かってないです。
例えば日本人同士のカップルに子供が出来てももらえるか、とかね。
(もらえそう。太っ腹だし)
とにかく、こういうことがあったら是非日本も真似してもらいたい。
でも、それをしないのが日本、、、悲しいーー。
日本だって、お子さんが増えなかったら将来はないのだ。
今躊躇して、子供の数が減ったら困るのは日本なのだ。
まったく、、、どうかしてるぞ!!!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かなこが2021年1月 1日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2番目はお嫌」です。

次のブログ記事は「写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。