ドライバーにも種類がある

ネジを締めるときに便利な電動ドライバーですが、あれにも種類があるんですねー。
大きく分けて2つあって、強力なのと、そうでもないもの、です。
何にネジを締めるのか、などによって変わるらしい。
力の強い方がいいんじゃないの?って思うけど、柔らかいものにネジ締めをするときは、その素材が破壊されて英舞うんですって。
だから、なんでも強ければいい、ってものでもないらしい。
難しんだねーー。
ホームセンターの人に聞くと教えてくれるけど、混んでる週末な度よりも、平日の方がいいよ。
自分の家にドライバーがあるかどうかも知らないって人もいるけど、案外、、ない。
ある家の方が少ないでしょ、でも、ないと思っててもあったりもする。
お父さんが昔使ってた、、とかね。
納戸とかある人はそこを見るといいね。
さて、そんな感じでドライバー1つ取っても難しんだけど、
何をしたいか、をホームセンタで聞くといいニオだ。
私はそうしてます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かなこが2021年7月 1日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成功とは?」です。

次のブログ記事は「同じコーヒー豆でも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。